コメントレス(3月5日分)


>>とまそんさん
>昨日の試合で投げたアンダースローの孫投手はなかなか打ちづらそうですなあ。
孫は特に右打者の内角に切れ込むと厄介な球でしたね。
あの見事なボークには笑ってしまいましたが…w


イチロー
仰る通り、この時期は投手の調整の方が進んでますからね。
前回大会もアメリカラウンドまではこんな調子でしたし、
守備ではいい動きもあったので、そのうち乗ってくる時期が来るはず。


>しかしまぁ予想はしてましたが、凄い盛り上がりですなあ。
前回大会とは比較にならないぐらいの盛り上がりですよね。
でも今後のWBCでもこれぐらいの注目度を保とうと思うと、
やはり今回の成績がどの程度のものかというのは非常に重要になってくると思います。
そういう意味でも、満足のいく成績は残してもらいたいなぁと思います。