だぶりゅーびーしー

JAPAN 4 - 0 CHINA
今日の試合観てたら、中国もあまり侮れない相手だなと思いました。
結構クセの強いピッチャーが多かったから、初見じゃ打ちにくそうな感じ。
事実、今日はボールの微妙な変化に手こずる場面を何度か目にしましたしね。


で、いろいろと話題集中のイチロー
振り遅れが目立つ打席もあるにはありますが、
試合が進むにつれて徐々にタイミングは合わせてた気がします。
5打席目は調子が悪いというよりも、ミスショットという感じを受けました。
打ち出すのも時間の問題かなぁと。なんとなく。


今日の個人的に良評価

投手:山口
野手:青木

7球しか投げてない山口は評価しづらいですが、
結構いい球行ってる印象があったのでね(´・ω・`)