コメントレス(2月1日分)


>>とまそんさん
野村コーチは長州小力のコスプレをしていたような覚えが。


>順位予想
セ・リーグは中日が読めないですね。
ウッズとノリと憲伸が抜けたいかに穴を埋められるかが重要なので、
広島は本当に今年こそは上位進出の大きなチャンスだと思います。
横浜はどうやら石井が抑えを任されるようで。
そしてパ・リーグは本当に全球団読めないですw


>>youさん
読売と阪神はAクラス安泰のように見えますが、
広島と中日と東京ヤクルトの3球団はどこが入るか分かりませんね。
あ、あれ?もう1球団ry
横浜もさすがに去年みたいなことはないと思いますがw


パ・リーグは今年も読めないですね。
楽天もそろそろAクラスに食い込んでもらいたいと思います。