コメントレス(1月22日分)


>>相さん
>うちゅさんと私って女性の好みが一緒なんじゃ?
ガッキーに戸田恵梨香に、ちょっと遡れば高橋愛も・・・w
確かにちょっと驚くぐらい似てますね。
好みにルックス的な共通点がある訳ではないのに。


>>とまそんさん
落下女は、中でも「新垣師匠」がヤヴェエです。
ネット上では軒並み動画削除の憂き目に遭ってるようですがw


>2位から5位以降は個人的には混戦になりそうな気がしたりします。
2位 広島!2位 広島!
毎年のように言ってるような気がしないでもないですがw


>まぁかつて最多勝に大竹を予想すると言う無謀なことして、見事に墓穴を掘った人も居ましたが。
予想したからこそ成績がダウンしたんだ。きっとそうだ(`・ω・´)
あ、毎年「2位 広島」とか言ってるから、広島も毎年Bクラry


>>くろ輔さん
おひさしぶりですっちょい!おうぃっちょい!


>去年の自分のも見てきましてけど、やっぱり外れてましたw
去年は巻舌予想も散々たる結果でした(つ∀`)
「意外と横浜がダークホースになりそうな予感。」には緑茶吹いたw
新人王予想の長谷部が予想したその日に半月板をやっちゃったりとか、
私の憑き物は相変わらず簡単に何処かへは行ってくれない模様><


カープがいい線行く気がするのは毎年なんです、結局Bクラスに落ち着くのも毎t(ry
そういえば去年は珍しく巻舌予想で5位にしたら、最後までCS争い。
これは今年も下位予想をすれば・・・ゴクリ。