アギリータ\(^o^)/

オリックスが前楽天フェルナンデス獲得
今年は京セラドームでの観戦が増えるから、球場でホセが見れて嬉しいね!
・・・とか、そんなこと言えないや(´;ω;`)
「獲得"へ"」って記事が出た時から覚悟はしてたけどさ、
オリックスブルーのユニフォームを身に纏ったホセを想像すると、
どうしても私の気持ちがオリックスブルーになります。敵に回したくなかった。


さて、こうなればプロフィール画をどうしましょうって話なんですが。
個人的にはオリのユニフォームを着たホセを受け入れられないので、
ホセではない画像に変えちゃうっていう最も無難な選択になりそう。
ガッキーとか矢田ちゃんとか(゚ω゚)w