コンフリクト

かれこれ4年半もの間、使用し続けたHN「宇宙人」からの変更を本気で検討中。
当時メチャメチャ簡単につけたHNだったけど、なんだかんだで愛着もあるしなぁ・・・。
ブログタイトルから「宇宙人」という看板を下ろして「深爪サンタマリア」にした辺りから、
そろそろ改名でもしようかなぁとは思ってたんですが、なかなか踏み切れないまま今の時期に。


現時点で改名第一候補は、宇宙人さんの公式ニックネーム(?)である「うちゅ」。
これならDSのユーザーネームにも使ってたりとか、既にほどほど愛着も湧いてるので。
もうmixiでは半移行中だし、現実的に考えたら「うちゅ」しかないのかな、というのが今の心境。