コメントレス(11月3日分)


>>小松さん
RSSリーダー、なんて仕事の出来る子!


私も入学したのがつい先日のようです。
去年の今頃も「まだ本気出さなくて大丈夫!」と緩みまくってましたし。
結局は学力関係ない入試で受かることが出来て幸いでした。


>>とまそんさん
受かるまではモチベーションが死んでましたw
別にさほど勉強はしていなかったのですが、
更新できるほど精神的に落ち着きがなかったので。


クローザーは青山→小山→川岸→グウィンと渡って、
これほどまでに固定出来ないシーズンも珍しいですね。
守護神候補も強奪されるらしく、来年も同じ轍を踏みそうで・・・。
ん?そういえばクローザーって春先にもう1人ry


結局は勝ち星の3分の1近くが岩隈頼みになった訳で。
期待の長谷部も、オープン戦のケガから歯車が狂いましたね。
とはいえ、永井や片山の好投が続いた時期があったり、
先発陣には将来的な展望が見えてきたような気もします。
確か佐竹も先発志望だという記事を見た覚えがあるので、
佐藤コーチの手腕に大いに期待したいと思います。


ストーブリーグ1番の注目は、何と言ってもホセの去就です。
守備はザルでも、99打点の主砲を手放す訳にはいきません。