コメントレス(4月26日分)


>>とまそんさん
>ってこんなどうでもいいこと考えるのは自分くらいw
密かに俺自身も対抗意識を燃やしていたのは内緒。
>一応去年経験した者からすればまだまだ焦る事はないと思います。
どうもです。
切羽詰まってるようなことを何度か書いた覚えもありますが、
実のところまだ結構のんびりしておったりします。
まずは「自分は受験生なんだ!」と自覚するところからですかねー。
所詮はそんなレベルなんです(つ∀`)w


>>Mayさん
>どーでもいいことでも膨らませていけば、とりあえず文字数は多くなります。
私の作文・小論文の黄金パターンですね、分かります。
時間の都合でコメントは書けませんでしたが、
2回の妄想夢芝居は楽しく読ませてもらいました。
>国語だけは無勉でも割とできるのですが、英語が未だにサッパリです。文系のクセに。
読書量が圧倒的に少ないのか、私は無勉で国語なんて解けません。
英語の方は文法でだいぶ遅れを取り戻したのですが、如何せん単語量が・・・。
>所謂脱サラでしょうか。トレンディですね。
なんか経営者サイドと反りが合わなくなったみたいです。
少し特殊な職種なので、再就職についてはあまり心配してなかったりします。