コメントレス(4月1日分)


>>とまそんさん
>4連敗の後に5連勝…こ、これは何かの(ry
これだけ投打が噛み合うのも珍しかったですね。
特に無駄のない攻撃が目立った7連勝だったように思います。
>にしても小山が半袖に戻ってたw
本人曰く、長袖はオープン戦で打たれたから封印して、ゲンを担ぐ意味で元に戻したとかw
小山みたいに常に半袖のピッチャーが長袖にすると、
微妙な感覚から投げにくくなるのもあるのかもしれませんね。
>恒樹不在の中、新たに左腕を補強するって事もあり得るでしょうね。
インチェは短いイニングの方がいい投球しそうな気もするので、
個人的には吉崎と長谷部とインチェの3人で左のリリーフ陣を組んでもらいたいのですが。
有銘はやっぱり先発の適正が1番かと。
>ふくもる
まぁ調子の波が激しいところもあるので、次回登板に期待。
日本人大リーガーといえば、昨日はコバマサがランナー1,2塁にしたところで降板とか。
ベースボールの本場ではコバマサの「GEKIJO」を理解してもらえていないようですw


>>Mayさん
>序盤とはいえ、ボビーの謎采配と打線の貧弱さが目に余る。
私も今年のボビー采配は「?」な部分が多いです。
打線は繋がりもそうですが、ズレータの迫力不足がどうも気にかかります。
>藪田(≠YFK)の穴はとてつもなく大きかったみたいです。
藤田1は去年は戦力に入ってなかったですし、コバマサもここ数年は不安定でしたからね。
薮田の穴は伊藤で埋まったと思っていましたが、そう簡単なものではないみたいです。
>好調を維持し続けても尚このボードが出るようなら、面白いですね。
個人的にもこれからも出し続けて欲しいのですが、
あれ以降はとんと話題にならなくなってしまいましたね。


>>相さん
春の珍事と言われない様にしないといけませんね。
残念ながらやっぱり春の珍事だったみたいです。
徐々に徐々に戦力がついていってるのは確かなのですが。
>フェルナンデスの好調ぶりは春の珍事と言いきれるかもしれません。
毎年春先の調子が最悪なのですが、今年は同じ轍を踏まずに良い仕上がりだと思います。
まだ序盤とはいえ、これだけ打点王をブッチ切ってくれる4番は頼もしいです。