コメントレス(3月30日分)


>>くろ輔さん
>川上への1球ですが甘い球とはいえスタンドへ運ばれるとは思いませんでしたw
ちゃんと打撃練習したら冗談抜きでクリーンナップ張れそうな打撃ですねw
数年前の右方向へのホームランでも度肝を抜かれました。
>岩隈と左右の二枚看板になってほしいですね。
チーム初年度の終盤は実質2枚看板だったんですからね。
左の先発にはインチェを据えるようですが、
やっぱり個人的にはどうしても有銘を諦めきれません。
>あああああ!
ホームランは出てませんが、今のところ無事ですw


>>とまそんさん
>開幕戦のような投球を1年できるかどうか…
なんか調子云々だけでなく、投球スタイル自体がモデルチェンジしたような・・・。
去年までの荒削りな部分がなくなって、割とまとまった印象を受けました。
ということで今年は期たry
>朝井好投→小山抑えるみたいな流れならもう飯3倍は食えるんですけどw
残念ながら(?)守護神はしばらくは青山で行きそうですね。
まぁどんな形でも固定出来れば、それに越したことはないんですけど。
>どこぞのスポーツ紙で『長谷部負傷』の見出しを見て『あああああ』ってなったけど
うはwww俺がいるwww
こちらの長谷部は半月板損傷、あちらの長谷部は靭帯損傷みたいで。
あちらの長谷部も攻撃のキーマンになってただけに、ちょっと残念。
>中山がアレだったのは残念ですが…。
光原というもっとアレなピッチャーもいますがry
ノックアウト後のマジ泣き5秒前な顔がなんとも不憫で・・・。
>ヘンテコ音楽
女子十二楽坊のようなのが流れたかと思えば、ピコピコ鳴るよく分からないのまで・・・。
実況・解説の声すら華麗に遮ってくださるので、非常に迷惑でしたw
小川アナの実況はすごく懐かしかったですねぇ。


>>Mayさん
>今はまだ頼りないですが、その内球界を代表する投手になるはずです。
1番大きく変わった点といえば制球力でしょうか。
黒田の言葉に「環境が人を変える」というのがありましたが、
開幕戦の大竹の成長ぶりを見ると「なるほどなぁ」と納得しました。
>左の中継ぎがやや不安なので、長谷部のセットアッパーは大賛成。
確かに先発でも試合を作ってくれる安定感は十分にありそうなのですが、
先発が有り余ってる現状だけに、やはり手薄な中継ぎに回ってくれるのがベストですよね。
ここ最近、いつの間にか侮れない戦力になってきたなぁと実感しています。