コメントレス(3月22日分)


>>とまそんさん
>もしそう思ってるのなら…今すぐカルト宗教に入信してください。
そうかそうかry
>クローザーはやはり小山の復活でしょう。今日のファームでも抑えたようですし。
今からでも即昇格させるのはアリだと思います。
今の状況でドミンゴブルペンに置いても敗戦処理しか起用法が・・・。
>こんなん見ると今年は最下位逆戻りも普通にありそうなんですが…。
救いは試合を作ってる先発陣!とか書こうと思ったら、
今日の試合で見事に一場がKOされちゃった訳で・・・orz
明日の永井こそは連敗止めてくれるように期待しない程度に期待(´・ω・`)


>>Mayさん
>所詮開幕戦ですし、抑えドミンゴが使えないってことが分かっただけでも収穫なのでは?
楽天3連敗もジタバタせず
こういう橋上ヘッドの談話もありますし、
長いシーズン戦う上で早めに弱点が露呈したのは良かったかもしれません。
開幕前からもドミンゴ抑え起用は「仕方なし」という感じだったので、
ここでバッサリ「やっぱり使えない」という決断を下せる訳ですからね。
>今年もZGSを度々見ることになりそうです。てか開幕戦で早速ry
層は厚いと思うのですが、どうも効率が悪いと言うか・・・。
某鷲のチームにも言えることではあるのですがw