2007年を振り返る(下半期)

すごくね?
今年中に振り返りネタ消化するって目標を
見事にあっさり守ってしまう俺カッコ良くね?


●7月
・更新頻度ガタ落ち
・生徒会選挙
この月から月刊ブログに成り下がり。
まぁ毎日更新してた頃から質の悪い文章ですがw
生徒会選挙・・・対抗馬もいなかったのに
メンバーで唯一不信任票が入った俺涙目('A`)
今では学年にほとんど支持者のいない不人気会長です。
本当にありがとうございました。


●8月
・教師との確執深刻化
あまりにも書いてないから思い出せないという罠。
とりあえずこの頃から担任との仲が非常に険悪になりました。
いろんなことに対してゴチャゴチャ言われたり言い返したり。


●9月
ツインテ最強論猛アピール
・文化祭
文化祭での女子の髪型について議論してる最中に
ツインテの魅力というものを思う存分に語ってやった。
俺以外全員がポニテ派で涙目だったんだけど、
熱意が通じたのか文化祭本番の模擬店はツインテ統一になりましたよっと。
去年同様、今年の文化祭も数年後には黒歴史なんだろうなw
来年は女装以外でインパクトに残ることをやりたいのが切なる願い。


●10月
・修学旅行
基本的にはほどほど楽しかったんだけど、
俺と嫁を隔離させようと教師が躍起になってるのが見え見え。
なのに有料チャンネルの濡れ衣を着せられるという鬼畜っぷり。
大人でも冗談でもやっていいことと悪いことあるだろw反省しろw


●11月・12月
・華麗なる雲隠れ
この2ヶ月は結構ネット開いてたりもしたんだけど、
見事にサボってました。うん。忙しかったというよりはサボり。
来年からは改善しようかなーと。


ご覧の通りロクな1年を送っておりません。
来年は受験の年という訳で学業の方で本気出してみます。
同様にブログ更新にもいい感じに力入れられたらなぁと思います。


ということでよいお年を!