2007年を振り返る(上半期)


●1月
・出した数の半分しか返ってこない年賀状
高校サッカーで作陽準優勝
・スイーツ(笑)の愛読書・恋空を読破
我が家で1番年賀状少ないの俺だけど何か質問ある?(´;ω;`)
お約束の「うはwww年明けた瞬間は俺地球にいなかったwww」もすっかり忘れてて、
1月は作陽の準優勝ぐらいしかいい思い出がないなぁ・・・。
あ、情報の課題でDQNと2人組組まされたのもこの頃だっけ。
2年に上がって何だかんだで結構話してたけど、辞めちゃった(´・ω・`)


●2月
・モ●バーガーの店員は大変なバーベキューフォカッチャを食わせました
・バレンタイン?何それ?食べれるの?
北のコロッケフォカッチャのソースなんてかけやがってwww
バレンタイン当日は同情チョコもらえたし良かった気がする。
だが2日後に訪れた英語のくじ引き悲劇は忘れない。ずっとずっと。
つかあの子も何気に辞めそうなのよね・・・(´・ω・`)


●3月
・たんじょーび
・アオヤマンに過度な期待をかけてあぼーん
・京セラドームで開幕戦
アオヤマンはもっとやれる子だと思ってました。2ケタは軽いと思ってました。
それが蓋を開けてみれば序盤の3勝のみってどんだけ('A`)
来年のローテは岩隈・田中・朝井・長谷部はほぼ鉄板として、残る先発は2枠。
個人的には有銘の抜擢・アオヤマンの復調を期待しとります。
長谷部はリリーフの方が適正ありそうな気もするけどねぇ。


●4月
・無事に進級とか新入生合宿とか
新入生合宿は3年生になる予定の来年も行かねばならないという。生徒会で。
生徒会は1日目の夕飯食べたら帰れるんだけど、またあのマズい飯か('A`)
そして4月でクラス替え。youさんとは分かれてしまいましたよっと。
来年のクラス替えも嫁と分けられるのは既定路線。早くも鬱モード。


●5月
・身体測定で涙目
・ボウリング大会で惨敗
・体力測定で歓喜
公称170cmでおk(`・ω・´)
ボウリングは嫁の方が上手くて俺涙目www
痩せれば人生変わるもんだね。


●6月
・嫁
6月はとりあえず嫁です。
俺かなり頑張った。