コメントレス(10月7日分)


>>とまそんさん
檻より上へいきそうなのは何となく目に見えてましたが、
まさか西武まで追い抜いてしまうとはさすがに予想外でしたねw
草野は一時期の湿り具合を考えると3割2分はホント立派だと思います。
来年は首脳陣大幅入れ替わりのハムがどの程度やれるのか未知数ですし、
CS進出も十分に可能性を帯びているような気がします。


今年の4位浮上はルーキーの力が結構大きかったように思うので、
大社ドラフトも微妙にwktkしとこうかなと思いますw


吉岡は来年ダメだったら危ないかもしれません。
起用し続けたら数字を残せるバッターだとは思いますが、
如何せん今のチーム状況ではポジションが無いですからねぇ・・・。


小山が夏以降の投球を来年も出来れば全く問題ないのですが。
所謂「実質」2年目のジンクスが気掛かりです。