最近の鷲のチーム

最下位脱出おめ!(●´∀`●)
必要粼は2冠王おめ!(●´∀`●)
ついでに田中はきっと新人王おめ!(●´∀`●)
まさか3年目で最下位脱出するとは思わなかった。
今年の必要粼と田中の神っぷりは忘れない。きっときっと。


マー君に続け! 楽天・ドラフト指名 寺田投手
何だかんだ言いながらもこの球団のドラフトって結果的に成功することが多い。
佐藤は外してしまったけど、今回もそうなってくれることを切に願います。


楽天 藤崎投手に戦力外通告
楽天ホーム最終戦黒星 関川、万感の一打引退試合に花
楽天、7選手に戦力外 河本は現役続行を希望
関川・吉田両選手は本当にお疲れ様でした。
藤崎・・・今年はさすがにそろそろ危ないと思っていたら('A`)
富岡は相変わらずのしぶとさを見せてくれるのか。


最後に・・・
福盛がFA宣言!メジャー移籍へ
メジャー移籍なんて書いてるから福留かと思って開いたのにwww麦茶返せwww
クローザーは小山が出てきたからまぁ安泰かな。
福盛はもっと仙台に愛着を持っているように見えたから正直残念ではあるけど、
まぁオファーさえあれば頑張ってきてくだしあとゆいたいです