コメントレス(9月7日分)


>>とまそんさん
怪獣ツインテールナツカシスw


ついにホセは打率でも鉄平を抜きましたね。
実績あるだけに今年の成績だけで簡単には切らないで貰いたいですね。
ウッズとホセだったらウッズの方が上手いでしょうかね。
でもホセと初年度にいたトレーシーならなかなかの悩みどころry


今年はセ・パともに上位3チームが固まってるので、
CS無い方が盛り上がったような気もしてなりませんがw
西武は涌井を擁してこの順位はちょっと情けないですねぇ・・・。


>>Mayさん
ポニー派多い(ノ∀`)w


今年は6月辺りからほとんどセに注目しなくなってしまったのですが、
ふと順位表見たらいつの間にか横浜大失速・・・(´・ω・)
セもこれだけAクラス確定しちゃってるとは知りませんでしたw


楽天、9月入ってから失速してるのかと思いきや、
星取表見てみたら月間8勝9敗とか。8月が強すぎたみたいで。
今年はAクラス争いにちょこっとだけ絡めただけでも大きな収穫ですw


>>相さん
黒髪派ナカーマ!!!111


ローズ離脱で必要崎の2冠王はほぼ確定ですね。
自分の打棒とは裏腹にチーム成績は下降線で、
本人にも随分とフラストレーションが溜まってたのかもしれません。
まぁ言い過ぎには変わらんですが。