コメントレス(7月12日分)


>>Mayさん
宇宙人さんもハロプロの興味は見事に薄れてるようですw


復帰宣言してからも見事にサボりまくりです(ノ∀`)
パソコン開いても簡単に巡回先回るだけって日がメチャメチャ増えてますねぇ。


>>とまそんさん
中の人は生きてましたが、宇宙人さんとしては死んでたに近いry


マー君、9勝目を挙げてからは嘘のように勝てなくなりましたねw
そろそろ神も見放しだしたのでしょうか。
必要崎さんも5月の勢いを取り戻してもらいたいところですが。


>>小松さん
私も開くには開くんですが、更新することに辿り着くまでに寝てしまいますねぇ。


模試は返ってきましたが、見事なまでのE判定祭w
ネタのT京大学とO阪大学はもちろんのこと、第一志望までD判定とはどうすれば(ノ∀`)w


>>相さん
ごめんなさい、もう月1というレベルじゃry


内申書はウハウハ・・・と言いたいところですが、
最近は個人的な事情で怒られてばっかりなので大したものにはならないと思いますw