火に油を注いで団扇で扇いでガス漏らしたような感じ

東北楽天 5 - 10 阪神
(゚Д゚)
延長戦やってるってプロ野球ニュースで聞いてwktkしながら試合終了待ってたのに。。。
延長戦までやって5点差負けとかどんだけ('A`)
ここ最近の福盛の2試合連続3者凡退は今日の炎上への布石だったのか。。。('A`)
さすがにクローザー再編したいところだけど、他に適任者がいないという罠。
今日は打たれたが恒樹はセットアッパーに残しておかないとダメだしなぁ。。。


今日の鉄平は4打数ノーヒットで2割4部5厘か。
という訳で明日の試合は4打数2安打で2割5分復帰って事でFA(`・ω・´)


ところで日ハムが鬼と化してる件について。
そういえば去年も交流戦終盤から11連勝してたよな。。。
これだけセ・リーグをカモにしちゃうんだったら、
ひょっとしてパ・リーグに所属してる事自体が間違いなんじゃね?