鉄平の打率は.250の固定仕様

東北楽天 0 - 2 広島
黒田がホント素晴らしかった!完敗!
っていう感じじゃなくて、ただ楽天の貧打が完封負けの原因だと思う。
黒田だって完封しちゃうほど調子が良さそうには見えなかったし。


という事で見事なまでに打線沈黙(´・ω・`)
鉄平は今日の内野安打もドン詰まり。どうしたものかなぁ。。。


あ、今日は先発だったのに某47番さんが珍しく好投したよ!
今日は100%やまむーだと思ってただけに
正直テレビ点けた瞬間に某47番さんの顔見て(゚Д゚)だったがw
ランナー溜める苦しい投球だったけど、
何とか粘って投げて自責点0は今後の自信に繋がるんじゃないかなぁと。
リリーフ登板の青山も新井に打たれた逆球以外は割と良かったと思うし、
ピッチャーに関して言えば今日は十分な合格点。兎にも角にも今日は打線。


そろそろバッターは誰か下から呼んできても良いと思うけどなぁ。
成績をザッと見た感じでは候補としては大廣とか中島とか吉岡辺りか。
吉岡の応援歌とか久々に聴いてみたい気もするが。。。(´・ω・`)