梵ミス(ぼんみす)

東北楽天 3 - 1 広島
5割復帰っε= \_○ノ
10安打も打っといてタイムリー無しという欠乏症はアレだが、
今日は久々の先発快投した有銘に(・∀・)ニヤニヤできればそれで良し。
6回の1アウト満塁で高須殿下がショートゴロゲッツーに倒れた時にはそんな余裕無かったがw


今日は梵が/(^o^)\ヤラカシタ
とりあえず今日はありがとうございました><
とはいえ、かぷも好きな球団だから手放しには喜べん。。。
どうも最近は東出の素敵な魔送球に代表されるような守備で落とすゲームが目立つ希ガス('A`)


あ、どうでもいいけど24日の市民球場である広−楽戦の観戦を検討中だったり。
今年は楽天が1試合もマスカットに来ないからなぁ。
誘致する会は一体ホント何をやっとるんかね(´・ω・`)