箇条書き

サボってた分の日記を簡単に書くよー(  ̄Д ̄)ノ


縦読み⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
日直時に書く学級日誌の7行感想欄での縦読み作文が2年生の中で最近ブーム。
今週は2回も日直やり直し命令下って、3日も学級日誌書かされたという(ノ∀`)
1日目は「赤ちゃんポスト」。
2日目は「I can fly!」。
3日目に「それ何てエロゲ」って書いたら担任に怒られた件(´・ω・`)
掃除の時間にVIP STARなんて平気で流すガッコのくせに。。。
再執筆を命じられたので仕方なく「ひがしこくばる」で提出。


翌日に某女子が左側で「まーぶるちょこ」、右側で「れーとおいしい」と二重作文して
自分では結構な自信作だった2日目の「I can fly!」が見事に霞んでしまったという罠。


●体力測定
前週の叩き出した参考記録を大幅に更新したよ!
立ち3段で「俺、8m跳んだら結婚するんだ・・・」と死亡フラグ立てたら8mをクリアしてしまった件。
そろそろ来るべき20mシャトルランで心臓発作とかありがち(´・ω・`)


●ぷろやきゅー
サボった間に楽天は4勝2敗。かなり上出来じゃない?
河北の記事で特集が組まれてたけど、恒樹が素晴らしい出来だよね。
同じ左でも吉崎や佐藤の話題を全く聞かないんだが。。。


まぁアレだ。一昨日のサヨナラ勝ちの真のヒーローはセンター・青木。
どう見ても落下点の見誤りです。本当に本当に本ッ当にありがとうございました。