ファーム直行

千葉ロッテ 2 - 6 東北楽天
勝ったけどボヤきたい。
岩隈を引っ張りすぎ。
リリーフ陣を休ませたい気持ちは分からんでもないが、
岩隈はもう6回辺りからバテてた感じだったけどなぁ,,,。
7回までならまだしも、8回まで引っ張ったのはさすがに想定外。
また背中に痛みが出なければいいが。


〜今日の福盛劇場〜

4番ベニー フォアボールで出塁を許す・・・。無死1塁
5番ワトソン サードファウルフライ!!!1死1塁、あとアウト2つ!!!
6番青野を空振り三振!!!その間にベニーが盗塁成功・・・。2死2塁
あっと1人♪あっと1人♪
7番橋本にフルカウントからフォアボールを選ばれる・・・。2死1,2塁
8番今江にもなんとフォアボール・・・。2死満塁・・・。楽天イーグルスピ〜ンチ!!!
9番塀内をフルカウントから最後はフォークで空振り三振ゲームセット!!!!

4点差という事で決まりきった試合。
そんな退屈気味の観客を盛り上げるGWにとっては最高の接客劇場。
,,,なんて呑気な言ってられん。心臓に悪いからやめれ('A`)


それにしても清水の状態が心配><
そろそろファーム落ちもあるかもしれんね(´・ω・`)