松中キラー

福岡ソフトバンク 4 - 2 東北楽天
田中、映像見てると7回はさすがにバテ気味だったが、

記者:今日の内容についてはいかがでしょうか。
田中:ブルペンの時からまっすぐが調子良かったです。
でも段々とまっすぐが高めに浮いてくるようになってきて、変化球も調子が悪くなってきてましたので、7回に(ホームランを)打たれてしまったのだと思います。

本人も十分に自覚している様子。
まぁ最後に田上を三振に取ったスライダーはかなりキレてたと思うが。
そしてやまちゃきには一体何があったんだぜ?


東北楽天 チームデータ
コレ見ると我が軍のエースは完全に田中ではないか。
勝ち頭が青山(2年目)に永井(1年目)に田中(1年目)とは
何とも情けない中堅先発投手陣。


それにしてもエキサイトベースボール
前から気になってたんだが、
何で東北楽天のチームデータのURLが「team_K」なんだろう。