劇場こそ最高級の接客マニュアル

東北楽天 5 - 4 福岡ソフトバンク
福盛劇場(ノ∀`)w
コバスコやら小野寺やら福盛やら、
パのクローザーには偉大な演出家がお揃いですね。

(最終回は)1点差まで迫られましたが、福盛さんを信じていました。

とは言いながら何とも健気な表情で戦況を見つめていた永井w


永井は球速こそ大した事ないが、打者の詰まり方を見ると結構ノビる球っぽい。
何よりもコントロールが良くて大崩れしないタイプというのが大きい。
今日はフォークも良かった訳で、8回以外は割と安心して見れたかな。
7回に小久保へ投げたスライダーにはヒヤっとしたがw


予告先発時点で今日の試合は捨てたたんだが、
どうやら新垣は見事に仙台の寒さがダメらしいね。