コメントレス(4月7日分)


>>とまそんさん
ホークスとライオンズの下というのは、嬉しいような釈然としないような感じがしますねw


昨日の試合で連続試合安打が止まってしまいましたが、
今年の鉄平は開幕からかなりやってくれてますよねー。
ウィットは帳尻がある分だけ、去年のバレントよりは働いてくれそうですw


一場は制球を気にしすぎて投球を完全に崩してしまった感じですねぇ。。。
去年のオフに右肩の故障もありましたし、ちょっと心配です。


>>緑茶さん
今年は鉄板1位のホークス以外は結構僅差になりそうな雰囲気ですね。


一昨年の26-0の記憶が鮮明なだけに
打線が俊介から5点も取れたのは大きな成長を感じます(・∀・)w


>>相さん
ホークス戦の無四球完投で完全復活かと思いきや、なかなか簡単にはいかないみたいですね。
ロッテは良くも悪くも俊介の出来が上位進出のカギとなってくると思うんですが。


>>小松さん
今年ももう1/4終了ですか。。。ついこの前に年が明けたばっかりなのになぁ。。。


少しずつではありますが、着実に力は付けている感じですね。
まだ負け越しなので素直には喜べませんが、
今年は最下位脱出を一気に飛び越えて3位争いをしてくれたらいいなぁと思います。