防御率:32.4

福岡ソフトバンク 9 - 7 東北楽天
マー君も最初はこんなもんなんじゃない?
過度に期待をかけすぎるのもアレだし。負け投手にならなかっただけツイてたかなーと。
まー初っ端にこんな投球しただけでローテ外してたらキリが無い訳で。
登板を重ねるにつれてモノになる器のはず。


今日は小物と高須の1,2番コンビが上手く機能していた感じ。
何だかんだ言っても1,2番はこの2人で固定するのがベストだと思う。
ホセもそのうち調子上げてくるだろ。たぶん。


で7番にハズレ宝くじをスタメンに入れる理由が意味ワカンネ。
個人的には一塁・オーヒロで三塁・草野、遊撃に塩川を入れた方がよっぽど良いと思うが。