連続無勝記録

福岡ソフトバンク 9 - 0 東北楽天
先発予定のオンユがマメを潰して登録抹消とか('A`)
しかも代わりの先発が松崎って。。。有り得ない('A`)
隔年の杉内は今年は良い年のはずだし、試合結果が昨日の予告先発時点で完全に見えてしまった。


昨日のオーダーからウィットをオーヒロ、礒部を牧田、竜太郎を鷹野に変更。
先発が杉内って事で鉄平以外を右打者で揃えたって訳か。わざわざプチ好調の礒部を外してまで。
どう見ても典型的な左右病です。本当にありがとうございました。
今日の収穫は2安打のオーヒロぐらいかな。もうウィットは横浜に返しちゃえば(ry


何か今日の試合見て今年も最下位かなぁ。。。とついつい弱気になってしまった。
何だかんだ言って意外にオリックスが面白いかもしれないという。
ラッカルの離脱タイミングとローズのスタミナ持続が大きなカギになってきそう。
ローズがここまでコンディションを戻して来るとは思わんかったなぁ。