酷 使 フ ラ グ

オープン戦 結果
これで青山ローテ確定キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!と思えば

青山は今日はストレートが良かったね。ローテーションに入るかどうか?先発投手も足りない中、(一方で投手リレーの)勝ちパターンも作らなければならない。連投の利く青山には、抑えの福盛へつないで投げて欲しいとも思う。本当は先発で使いたいがチーム事情がねぇ…。

ΩΩΩ<な、なんだってー!?
リリーフがいないからって先発有望株をリリーフに回すとか。。。
確かに最近で安定してる右のリリーフは川岸ぐらいだが
そもそも先発が足りてないんだからそれって本末転倒じゃないの?
現時点でローテ確定は岩隈とオンユと田中だけなんだろ?
右ばっかりってのもアレっちゃアレだが青山は軸で回せるぐらいの器は持ってる。
下手したら今年は先発2番手でも全然アリだと思うんだがなぁ。。。


とりあえずクローザーが福盛という事を聞いて一安心。
毎年開幕クローザーの半袖魔人を指名したらどうしようかと(ry