11失点のエース

【楽天】エースがピンチ!山村5失点

「調子はそんなに悪くなかったけど、打たれたことは事実なので反省しないといけない」。昨季はチームトップタイの7勝を挙げた右腕だけに、野村監督は「去年のエースだったのにな」と残念な表情。

え?去年のやまむーって(ry
もう監督の中で去年のエースに関しての記憶は抹消された訳か。
にしても某エースの次は一場だったし
去年のやまむーは先発3本柱の3番手って感じの位置付けだった気がするが。
現段階では青山が先発枠争いを一歩リードしてるだけに
今日のやまむーにはもうちょっと結果が欲しかったとは思うけどね。


それより4安打の打線を何とかして貰いたいというのが切実な願い。