英検2次

我が家のカーナビがとんでもないところに案内しやがった件('A`)
どう見ても寺です。本当にありがとうございました。


という事で英検2次。
集合時間になると廊下に移動させられるも、
いつまで経っても面接官が到着しないまま25分待機。
今日の廊下は寒いのなんの。こんなところに座らされたら風邪引いちゃうの。


暫くしてようやく面接官到着。
風貌からは英語を喋るように見えないおばさんが来て若干の不安を覚える。
それでも時間は待ってくれない。夢は時間を裏切らn(ry
その場の受験者全員が私にトップバッターを勧めるという罠。


案の定、結局トップバッターに('A`)
いきなり「How are you?」と尋ねられたので適当に「I'm fine, thank you.」と返答。
ここでアティチュードを稼ぐ汚い魂胆の見える私はお愛想で「And you?」と尋ねるも
試験官、何事も無かったかように華麗にするぅ。こいつ。。。(#^ω^)


その後、試験官の「Do you feel nervous?」といういきなりの質問に
「A little.」と笑って誤魔化した私。
この時は「何か英語っぽいやりとりデキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!」と自己満足に浸ってたが
よくよく考えるとコレで「I'm fine〜」の返答が適当だったのがバレちゃった訳で(´・ω・`)


さて、肝心の受験内容はと言うととにかく微妙(ノ∀`)
退室間際に一瞬だけ面接カードを見るとビックリするほど3点の嵐だったんだが(;^ω^)
アティチュードは狙い通り3点貰えたっぽくてとりあえず一安心。
メッチャ面倒臭かったけど、受けたからにはやっぱり受かりたいなーってのが本音。