コメントレス(2月18日分)


>>緑茶さん
リア充乙でs(ry
バラライカとこなああああ(ryを歌う為だけに呼ばれただけだったり。
どう見てもネタ要員です(ry


>勿論、振り付けも一緒にやりましたよね?w
ごめんなさい、まだ完コピ出来てないですw
まぁ完コピ出来ててもしないですが(´・ω・`)w


>>相さん
>楽しそうに歌っているのであればその映像を是非、Youtubeで投稿してもらってほしいです。
あの残念な姿を世界レベルのようつべに晒す訳にはいきません(`・ω・´)


>男とはそういう生き物です。私もつい駅の階段で見てしまいますよ。
ウチの学校、普段は校則がアレで随分とスカートが長いので
やっぱり短い物で現れると「おぉ!」って思ってしまいますねぇw