コメントレス(12月30日分)


>>とまそんさん
>でもまた少しずつ仲が戻ってきたのですね。
仲が戻ってきたと言うよりは普通の友達に戻った感覚ですかね。


>自分?さーて、いつになるのやら('A`)
私だって偶然の産物ですからねぇ。。。次はいつになるか分からんですw
お互い頑張りましょうb


>ちなみに個人的には日シリで印象的だったのは稲田がテレビに映らなかった事ですw
悉く打席がCM明けのハイライトでしたねw
さすがテレ朝だなぁと。


>ちなみにペナントは今現在どうなってるのでしょう?
22戦終わって22連勝中です。
既に前田が30発打ってホームランダービーをブッチ切ってたり(ノ∀`)w


>>緑茶さん
>あれ、娘。コン倉敷は(ry
機会があれば深爪の方で振り返りますw


>今年はほとんど野球を見ずサッカーばかりでしたw
私も例年と比べるとサッカーを見る頻度が増えましたねぇ。
来年はさらにサッカーが増えそうですw