2006年を振り返る! その4

両親の実家に行く為、今日は早期更新。
10月〜12月編


●10月
【主な私的出来事】
・英検1次&岡山駅橋上駅舎オープン(10月15日)
英検では試験官がリスニング問題中にクシャミを連発する大失態を犯す。
他にも机にぶつかって受験者全員を驚かしたりするようなとんでもないDQNだったw


岡山駅。今ではだいぶ慣れたが当時はあの食べ物の蒸れたような独特の臭いが嫌だった('A`)


・(´・ω・`)(10月16日)
まぁアレだ。ホント唐突だった。誕生日祝ったばっかりだったし(ノ∀`)www
今ではまぁこれも良い経験だったなぁと言える様になった訳で。
当時はガッコでもフツーに振舞ってたつもりだったけど、
裏では3日間ほどマトモに食事が摂れないような状態になってたり('A`)w
とりあえず今では普通にメールや年賀状を送り合う仲までには復縁しますた(`・ω・´)


この日から大殺界に突入。


・ボウリング大会(10月20日)
1位っε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
メンバー決めで揉めに揉めた先生方に対して、せめてもの鬱憤晴らしになりましたw


・反 省 文(10月25日)
説教中に封筒差し出された時にはガチで退学届かと思ったwww
「パソコン系の専門学校だったら一発で退学になる」みたいな事を事前に言われてたしw
当時書いた反省文は家でコピーして、今でも筆箱に入れて常に持ち歩いてたり(・∀・)


〜総括〜
日シリの印象が全く無い。他の出来事の印象が濃すぎて(ノ∀`)w


●11月
【主な私的出来事】
・球技大会改めスポーツ大会(11月8日)
格闘技には吹いたwww
出場しながらも何か痛いなーって(ノ∀`)www
そういう点では意外に面白かったが。


・英検2次(11月12日)
面接中には何聞かれてるかも分からずに適当に答えてた件。
受けた感じとしては「礼儀正しく」と「テンポ良く」さえ心掛けてたら何とかなるんじゃないかなぁと。


・簿記検定(11月26日)
得意科目だし、たぶん受かってる。。。はず。。。


〜総括〜
印象薄。
とりあえず英検2次辺りから大殺界は抜けたっぽいです。


●12月
【主な私的出来事】
・「REAL SPORTS プロ野球」にハマる(12月3日)
もう飽きた(ry
コンピューターが弱過ぎるw


・散髪(12月8日)
鬱陶しく無い点ではいいけど、流石にこの前髪は短すぎる。。。
次切る時はもうちょい前髪を残して貰うようにしようかなぁと。


・入試説明会(12月9日)
前日まで何も思い付かず完全アドリブだったのであばばばばば(ry でした(ノ∀`)w


・散髪(12月8日)
鬱陶しく無い点ではいいけど、流石にこの前髪は短すぎる。。。
次切る時はもうちょい前髪を残して貰うようにしようかなぁと。


〜総括〜
すっげー尻すぼみ。後半ほとんど何もしてないじゃん\(^o^)/