2006年を振り返る! その3

岡山でもこなあああああああゆきいいいいい(ry
今日は7月〜9月編


●7月
【主な私的出来事】
・W杯優勝はイタリア(7月10日)
じだんの ずつき こうげき!
てきの まてらっつぃは ひるんだ!
じだんは にげだした!


・合宿(7月18日〜21日)
3泊4日は無いわ。激しくツマンヌ><
この合宿は来年もあるんだが。今から行きたくねぇ><


・前期テスト返却(7月25日)
古文で奇跡の赤点回避。


〜総括〜
7月はテストだの合宿だのしんどかったです(´・ω・`)
体力的には一番キツかった頃。
3月まで不登校やってたお陰で1学期皆勤の勤続疲労が半端じゃなかったですねぇ。。。


●8月
【主な私的出来事】
・visited Kyoto(8月5日)
うん。ちょっと大学見に行ってたのね。大学。
今の学力的には完全に無理っぽいけど、ちょっと行ってみたい気にはなった☆カナ


早実優勝(8月21日)
ハンカチ王子と舌足らずキャプテン。


・文化祭へ向けてクラスの親睦を深める(8月23日)
為にハンカチ落としをするという謎の企画。
大の大人が必死にハンカチ落としをする姿が痛々しかった(ノ∀`)


〜総括〜
夏休みだったのに結構学校行かされた印象が強い('A`)
文化祭の実行委員なんて気安くなるもんじゃなかった。絶対に。
まぁそれなりに面白かったりもしたけどね。


●9月
【主な私的出来事】
・ブログ移転(9月1日)
はてな移籍。ブログを二分して裏ブログを「巻舌モロヘイヤ」に。
既に完全表裏逆転してしまっているのは内緒。


・文化祭(9月30日)
まぁ実行委員もそれなりには楽しかったさ。
とは言えど二度と女装はしたくないがな('A`)


〜総括〜
とにかく文化祭の月。
ホント文化祭以外は殆ど印象に無いわ。