コメントレス(11月29日分)


>>緑茶さん
>見事に見たい歌手が少ない件
確かに例年と比べると地味な選考になりましたね。
何だかんだ言っても私は結局全部見る事になりそうですが(ノ∀`)


>なんでよりによってヤンクスorz
松坂獲り損ねたから井川だけはどうしても、という事でしょうか。
私も正直ヤンキースはあまり好きじゃなかったり(´・ω・)
まぁ在籍している日本人選手は応援しますがね。


>納豆嫌いなのを知ってるからこそこのジョークなんだと自分は思いますw
真相はどちらか分かりませんが、夕刊フジには案の定「納豆ジョーク空振り」と書かれてましたねw


>ロッテでいいです
楽天も欲しいです(´・ω・`)