コメントレス(10月30日分)


>>緑茶さん
>余談ですが、自分は現役選手のサインは1枚もありませんorzw
私は逆にOB選手のサインが1枚も無い。。。
。。。って思ってたら川相・浅井辺りは今年からOB扱いでしたね(ノ∀`)


>横浜行きを予想してたのですが、楽天に入団できたようで何よりです。
横浜はクワトロKを解散させて左の中継ぎを強化するみたいな事を言ってましたし。
山北や佐久本だけでは不安もあると思うので来るかなぁとも思ってましたが、獲得できて良かったです。


>日本球界経験があるからと言って、活躍できるとは限りませんからね。。。
最近は出戻り助っ人のケースが増えてきてますが、活躍してるのは一握りですからね。
特にウィットの場合は一軍経験もあまり豊富な方ではないですし。。。


>使い捨てですかそうですか(´・ω・`)
正直あまり使ってすらしてないような気も(ry
今季のゴンザレス・ガトームソンみたいに入れ替わりローテを組むのであれば別ですが。


>移籍するとなると、長打のある外野手が欲しいロッテ・ヤクルト辺りが有力ですかね。。。
ロッテはサブロー放出の可能性もあるので、結構有力かもしれませんね。
個人的にロッテの外野は竹原を我慢強く起用して貰いたいところではあるのですが。。。