にゃーにゃーにゃー

今日は急に冷え込んだせいか風邪をひいてしまったり。
土曜日なのに学校があったり。
登校中に10.16から未だに不穏な空気が漂うあの人とバッタリ会っちゃったり。
例の件のせいで何人分ものPCの課題のミスチェックしなきゃいけなかったり。


こういう時は全てプラス思考に発想してみましょう。


季節の変わり目は風邪をひき易いんです。体調管理云々の問題では防ぎようが無いのです。
オープンスクールだから仕方ないんです。女子中学生を見れたならそれでいいじゃないですか。
必要最低限の挨拶を交わすだけでいいんです。素通りした後で言うのもアレですが。
これもまた勉強です。カレンダーが自力でプログラム出来る様になるかもしれません。


どう見てもまだまだ大殺界真っ只中です。本当に(ry