日本シリーズ第1戦

18時10分試合開始だったにも関わらず、全く気が付かずに19時までウイイレやってた私(ノ∀`)w
という事で今日は中日2点リードの2回裏2アウト満塁でバッター井端から試合観戦。


ダルは調子自体は悪くなかった気が。緊張で力んではいましたが。
3回の森野の投ゴロ処理を見る限りはやっぱ相当アガってたのではないかなぁと。
テレビ画面に映った鶴岡も金子も賢介もみんなファースト指してたしw
んで結果的にこのプレーが今日の決勝点に繋がってしまうという。。。


つか寧ろ今日は川上の方が調子は悪かった。というか川上の調子は最悪に近かった。
2回に新庄が犠牲フライ打った時のスローカーブ。アレは投げた瞬間「ああああああ!!!111」の失投。
犠牲フライで川上は助かった。アレがホームランだったら今日の試合は日本ハムだった。


と「江川な人」っぽい事を言ってみるテスト。


ちょっと愚痴。
実況アナ「日本ハム武田久MICHEALという勝利の方程式に繋ぐのが必勝法ですが・・・」
お 約 束 だ が 一 人 忘 れ て る 。
ヒ ン ト : ノ ー ル ッ ク 投 法

55試合投げて防御率2.14で22HP挙げながら完全スルー(´・ω・)カワイソス