コメントレス(10月16日分)


>>youさん
>もうこれは不登校になるしか(ry
「それだ(・∀・)!!!111」と言いたいところですが、
皆勤賞の副賞が意外にウマーという噂なので、こんな事で休む訳にはいかないという(´・ω・`)w


>実質 残 留 ですねw
これは伝説の終わりではなく、新たなる始まりにすぎないんですねw


>>緑茶さん
先日はどうもお世話になりました。
こちらこそあまりお話し出来ず申し訳ないです orz


>むしろこのことを次に生かせるように頑張りましょう。
ありがとうございます・゚・(ノД`;)・゚・


>もしかしたらいつかのロッテみたいに捕手数が足りなくて選手として復帰ということも(ry
あるあ・・・あるあるあるあるwwwwww


>>小松さん
>「会うは別れの始めなり」っていいますからね。
「出会いがあれば別れあり」。これが世の中ですからしょうがないです。


>カツノリに続き鈴衛も (´・ω・`)
浅井引退。町田引退。佐々岡引退申し入れ。鈴衛戦力外。
昨年は謙二郎も引退と、カープの一時代が終わったような寂しさを感じてしまいます(´;ω;`)