文化祭

今日は文化祭でした。
パラパラでOADのタイミングを思いっきり間違えたのは相当恥ずかったですわ(*/∀\*)


んで2年生方のハレ晴レユカイ、クオリティテラタカスwww
生徒会副会長のあの満足気な表情が脳裏から離れないwww
しかもこのクラス、ハルヒで始まってソーラン節で締めるとかwww
それに引き換え3年生方のラブマには正直ガッカ(ry


店は焼きおにぎりをやったんですが、
焼くのに時間がかかってしまう一方で、注文はバンバン増えるばかり。
会計兼注文係をやってましたが、後半部隊に交代するまでてんてこ舞い。
そしてそういう空気でおにぎり4つ頼んじゃったりする空気の読めないDQN('A`)


まぁそんなこんなで今日はとにかく疲れた('A`)