高校生ドラフト

ガッコ終わった途端にパソコン室へ駆け込む私。


スポーツナビ結果


東北楽天
1巡目:田中将大駒大苫小牧高)
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
もう説明不要。言わずと知れた今ドラフトNo.1の注目株。
とりあえず当たりクジ引いた島田GJ!!!111
あとは野村が潰さずに慎重に育成するだけですね。


しかし12球団OKと言うてた割にやけに物静かなのは気のせいかい?(・∀・)


3巡目:山本大明尾山台高)
事前から情報が出てた磯部や高森で来るのかと思いきや、の指名。
聞いた事の無い選手だったのでパパっとググってみたところ、強肩と俊足が武器だそうです。
二塁送球1・9秒台は確かに早いよなぁ。50m走も5秒9だとか。
まぁ捕手はウチの弱点だと思うので、出来れば2,3年で出てきて欲しいかなぁというところでしょうか。


次は大社ドラフト。希望枠は岸を諦めてシダックスの森福で決まりっぽいですね。